プロフィール

スタッフ

気取らず・楽しく・・ガウディで素晴らしい時間を過ごして頂けたらと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ワインがお勧めです。 | メイン | メニュー変更??? »

2008年2月27日 (水)

超!ラッキー

こんにちは!

風と風邪が強いこの季節いかがお過ごしでしょうか?

私は通勤電車の中ではマスクが手放せません。風や花粉にやられたら
味がわからなくなってしまいますからね。
しかし御覧の通り私の頭はツルツルですのでニット帽も欠かせません・・・
必然的に電車の中では目の周りのみ露出している状況です。
2人がけに座ると、あまり隣に座る方がいないのです。ボディビルを
していますので横幅もあるのでしょうが・・・

ですからなるべく2人がけの席には座らないよう心がけてます。
運良く細見の方が座っていたらラッキーです。遠慮なく座らせてもらって
ますけど・・
無理に座ると、可能な限り幅を狭くしようとするじゃないですか?
そうすると肩が凝ってしまうんですね~

まあ関係ない話はこの程度にして・・・
なんとスペインでの梱包の手違いで「ハモンセラーノ」の箱に
「ハモンイベリコ」が入ってました!!!
おそらくですが「ピエンソ」辺りのランクかな?と思われます。

今だけの特典です。ぜひ生ハムを食べに来て下さい。
贅沢にハーフ&ハーフを注文すると「イベリコ豚生ハムの食べ比べ」
が出来ます。

それと一つお願いが・・・可能ならば生ハムはフォークもしくは
手で摘まんで食べましょう!ナイフを使い食べるのは逆にスペイン人から
見ると????らしいです。気取らず食べましょう!

でも相手関係によりますよね・・・・

それでは来店をお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567157/28180215

超!ラッキーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アモール デ ガウディ のサービス一覧

アモール デ ガウディ