プロフィール

スタッフ

気取らず・楽しく・・ガウディで素晴らしい時間を過ごして頂けたらと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あん肝のピンチョが出来るまで | メイン | 有難うございました »

2007年12月13日 (木)

ずるい思う。

とうとう早いもので、今年も12月となりました。
まだまだ例年の12月に感じる急がしさはないように思えます。
来週からでしょうか?
それとも今年は惨敗・・・・・???

先日、あるお客様より

           「ブログを観ました」

と初めて言われました。素直に嬉しく思います。有難うございます。

なかなかお店のブログなんて覗かないんじゃないかなーって
思っていたんです。

これからも暇を見つけて、その時感じた事や店の情報をアップロード
したいと思います。

今朝のワイドショーを見ていて感じたのですが・・・

年金問題で舛添大臣が色々と非難されていますよね。大臣は今現状の
報告と今後の見通しを言っているのに何故?悪者になるのでしょうか?

年金問題で一番大変は時期に責務を引き受けて一生懸命に働いているのに
何故だろうと・・・

私は政治に関しては素人ですが、今回の組閣で一番の貧乏くじです。
だれもが回避したい職を引き受け過去65年の処理を3ヶ月で行いました。
立派に働いていると思います。

民主は自民を非難??しなければならないのは理解できますが、
今の政治家達はそればかりです。国会で子供の喧嘩をしているみたいです。

もっと国民の生活(拉致問題・収入格差・犯罪防止etc・・・)

に対して早急は対応をして欲しいものです。

皆さん選挙では「~して見せます!」と公約しているわけですから・・

大臣一人攻撃なんて「ずるい」と思います。

大分ガウディとは離れた内容です・・・すみません


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567157/28180205

ずるい思う。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アモール デ ガウディ のサービス一覧

アモール デ ガウディ